2011年7月23日土曜日

PALMA 2Witchies vol.3 報告その2

POLICO.hとmelt.による、PALMA2Witchies~二人の魔女の手仕事展~のつづきです。

まずはPALMAの相方、POLICO.hの世界をしばしご堪能ください♪


POLICO.hのイメキャラ?ゴリラ~


これは、POLICO.hとmelt.がそれぞれ映画HOUSEをモチーフにして作った作品コーナー↓

猫だらけ…

POLICO.hの作品はウッドバーニングというぬくもり感溢れる手法もさることながら
毒やユーモアがあって、それがちゃんと女の子の夢や甘さと共存してるところが魅力☆
小さなアクセサリーの中にラブリーな宇宙が入っとる!
ディスプレイやラッピングひとつとっても、いつも素敵な新しいアイディアがあって
毎回飾りつけの度に「わー☆」とか「きゃー♪」とか言ってます、私…
お客さんでも、毎回してもらうラッピングが可愛すぎて袋が開けられないから
袋の底切って開けてるって言ってる方いましたよ~
おんなごころを知り尽くしたPOLICO.hのMサンは私にとってまさにガーリィのお師匠さん♪

今回は、PALMA,BOOK!でお料理コーナーを担当してくれているMEGUMIさんが、
「魔女」をイメージした毒毒カワイイクッキーを作ってくれました。

耳とか

指とか


普段は食べられないもの(食べちゃいけないもの?)もクッキーなら人前でも堂々と食べられる♪
とくに指クッキーは子供達に大人気!
お味の方も素朴でおいしい~レシピはPALMA,BOOK!2にも載ってます。

そして今年も会期中、占いのフェミニャン・ルームが登場☆
前回も大人気だったフェミニャン・ルーム、今年はさらにアツかった~!
老いも若きも女の子はみんな占い大好きだもんね♪
みんなの熱気で会場の温度が上がったもんな~ほんとに!

MEGUちゃんもフェミニャン先生も毎年このPALMA展を盛り上げてくれる素敵魔女です。
今年もありがとうございました☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿