2012年1月4日水曜日

ごあいさつとお知らせ

2012年が始まりましたね。


去年は本当に色々なことがあり、思うこと考えることがたくさんありました。
何が大切なのか?どう生きたいのか?ほんとのしあわせってなにっ?エトセトラ
バカなりに一生懸命、自分の気持ちも頭もフル稼動させました。
その思いを胸に、&ユーモアをココロに、今年は行動の年にしたいと思います。
そんな中でこれまでのご縁、これからのご縁の皆様たちと
沢山の時間を共有できたら嬉しく思いますです。

(小さくても、まずは自分の中からでも本物の革命が起こせるように
口先だけのライオットで終わらないようにネ!←自戒)


そんなmelt.の2012年イッパツ目の展示会のお知らせ
毎度おなじみ・POLICO.hさん http://3polico5.blog112.fc2.com/ との二人展。
なんと今年で4回目デス!ぜひ遊びにいらしてくださいね



PALMA 2Witches ~ふたりの魔女の手仕事展Vol.4~
DATE:2012・2・21(tue)-26(Sun)
OPEN:12:00
CLOSE:19:00
※21日は15時OPEN、26日は18時CLOSE
PLACE:高円寺 自由帳ギャラリー

期間中は日替わりでお菓子販売や占いコーナーも登場するかも??!
詳細は日程が近くなったらまたこちらでお知らせしますね
今回は「毒」をテーマに作品を作ります。
合わせてPALMA,BOOK!第3号も刊行します。
PALICO.h×melt.のコラボ作品もありますのでお楽しみに~♪

DMデザインは今回も三宅 彩さん http://miyakeaya.blogspot.com/
えろかっこいくてイカしてます!!




一番上の写真は元旦に焼いたクッキーです。
アイシングに初挑戦しましたが難しいですね…指がアイシングでギプス状態になりました。
クッキーのカタチについてはあえて触れません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 


2012年 お正月 melt.

0 件のコメント:

コメントを投稿