2012年6月5日火曜日

しゅがーぶるーす☆個展のお知らせ

いよいよ3日後にせまってまいりました、melt.個展のごあんないです。


melt.初個展 『しゅがーぶるーす』
DATE:2012/06/08(fri)-13(wed)
OPEN:14:00-20:00(sat,sun12:00-)

◆初日は「ちょっとした」オープニング・パーティします◆
・パーティ・タイムは、6月8日(金)18時半過ぎ~20時半頃まで
・1ドリンク必須オーダー制
・ケーキやお菓子などかる~いおつまみ用意してます
♪大きな声のロックシンガー・うつみようこ女史のミニミニLiveあり!(メインエベントです♪)

ぜひお気軽にご参加くださいませませ~!!

今回はなんと!なぜか?
ぬいぐるみとお人形が中心の展示になってしまいました。
自分でも当初の予定とはかなりちがうことになってビックリです(オイ)

だけど、何ごとも予定は未定。地図通りに行くのもいいけど、
寄り道や迷子もそれはそれで楽しいですよね?ナンテ…
開き直ってすみません。

以下、すこしだけ今回の展示内容death。

【第三の目を持つテディベア】
テディベアの老舗メーカー・シュタイフ社のモヘア生地で作った
ナマイキなクマちゃん



【稲妻貫くRIOT!ガール】
こちらはブローチとかエコBAGを作っております。

アクセサリーもたくさんではありませんが出展します。


【ま○こさーじゅ】
秘宝館チックなアイテムも今回はロマンチック仕立て☆


そのほか、布製ブローチは着けられないという殿方の声にお応えして
今回はバッチをたくさん作ってみました。
柄やサイズも豊富に取り揃えておりますのでゼヒお土産にド~ゾ♪



今月の痛ネイルはちょっぴりホラー☆

指先流血しながらcommuneでお待ちしておりますYo!


0 件のコメント:

コメントを投稿