2012年6月17日日曜日

終わりました。

melt.初個展「しゅがーぶるーす」、無事に終了しました。
予想以上に大勢の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
おかげで楽しく過ごすことができ、あっという間の1週間でした♪

今回はこんな感じでお人形作品が中心の展示でしたので
写真でさらりとおさらいしてみます☆

*会場の様子(右)

*会場の様子(左)
(上の右部分の写真と合成して脳内パノラマをお楽しみください)


*人形 【Fanta】
飲み物じゃなくて大場久美子です。


*人形 【Unico】


*人形 【Candy】
「キャンディー」と呼ばれたら「ピーポー!」と答えたくなる、
アノ素敵なガールにちょっと似てるでしょうか…?


*人形 【Kelly】


*Unicoはたまにユニコーンに変身したりします、という設定で?
「オレなりのマイ・リトル・ポニー」作ってみました(ポニーじゃないけど)


*ぬいぐるみ 【The Third Eye Bear】(デニムバージョン)


*ぬいぐるみ 【The Third Eye Bear】(モヘアバージョン)
自分的にはグリーンの方がどうしてもカッパに見える…


*ぬいぐるみ 【Crowley君】


*ぬいぐるみ 【ワルち○こ君】(写真下)
“ずっしり”です。


なんだか人形で写真がいっぱいになってしまったので今日はこの辺でやめとこ、
刺繍の作品はまた改めて紹介させていただきますDEATH♪


友人の娘ちゃん(小3)が描いてくれた三つ目クマちゃん!
彼女はいつも会場に来て作品の絵を可愛く描いてくれるのです、嬉しいね☆


以下Special Thanx!ッス!

搬入お片づけその他色々、手伝ってくれた友人たち、ありがとう!
パーティーを盛り上げてくれたようこチャンありがとう!
そして会場であるCommuneのMサン、本当にお世話になりました~
連日私のくだらなトークにお付き合いいただいて本当にありがとう!
昼間から飲ませてくれてありがとう♪

ご来場いただいた皆様ほんとにありがとござました!わー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿