2013年3月11日月曜日

PALMA2Witches 5

 
今年もやりますYo!
 
PALMA2Witches~二人の魔女の手仕事展 5~
 
 
 

 
date:4/30(tue)~5/5(sun)
place:自由帳ギャラリー(高円寺)
 
open:4/30のみ 15:00 ~
         5/1~5      12:00 ~
close:4/30~5/3   ~19:00
          5/4~5     ~18:00
※開催時間がややこしいのでご注意ください!
 
この大魔女展、今年でなんと展示5周年を迎えます!
ということで、ささやかながらパーティも予定しています。
PALMA魔女オールスター総出でお祭りしますよ♪
詳細は後日コチラでお知らせいたしますね。
 
※なお、この展示会よりPOLICO.hは、
Que redo redo(ケレドレド)へと 名前が変わるそうです。
また新たな気分で作られるマキ嬢の作品も楽しみですネ!

※あと、地味~にPALMA2Witchesのホームページ開設しました
http://palma2witches.jimdo.com/
 
 
5月発行予定のPALMA,BOOK!4も、展示会場にて先行販売します。
次号は【delicious!】issue
色んな「美味しい」を集めながらただ今絶賛編集中!
 
 
 
美味しいといえばコレ…食べかけでスミマセン。
 
最近私は生クリームをホイップ&搾り出すことに目覚めてしまったのでした、
電動泡立器も買ってしまった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3月11日、あの大きな地震の日から2年が経ちました。
まだまだこれから、なことばかりなのかもしれませんが、
すべての人が一日も早く、心が落ち着いて希望に向かって進めますように
本当に心の底からそう願います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 










0 件のコメント:

コメントを投稿