2013年5月13日月曜日

Party Foods

PALMA2Witches~二人の魔女の手仕事展5~終わりました。
 
事前に今年は5周年記念だと言いまくったおかげで
いつも以上に大勢のお客さんや友人達が来てくれて嬉しかったデス!
グリーンアップルでの5周年パーティにも大勢駆けつけていただき
本当にどうもありがとうございました!
 
パーティではPALMA,BOOK!のカバーデザインをしてくれてる三宅彩さんが始めた
タイ・フードのケータリングサービス【THE KII MAOS】が
美味しそうな料理をたくさん作ってくれました!
(なぜ「美味しい料理」と書かないのか…それは自分がなにやら忙しくて
いっこも食べられなかったから!残念…涙そして悔)
 
タイのオムレツ!

タイの焼き鳥!

パクチー!(庄司の「ミキティー」の言い方で)

並ぶとほんとに美味しそう…
 
ココナッツのプリン「モーケン」これ大好き!
THE KII MAOS製のモーケン食べるの本当に楽しみにしてたのになあ…

みなさん料理テーブルの前にスタンバってます☆
 
 
タイ料理でおなかを満たした後は魔女のケーキが登場しました!
作ってくれたのはPALMA,BOOK!お料理ページ担当のMEGUMI SAKAIさん。
 
魔女人形のドレスのスカート部分がケーキになってるの、
ブラックココアの真っ黒なケーキ!ビタースイートな大人味で美味しかった♪
PALMAの文字はクッキーで出来てるだよ
 
人形のポーズがなんとなくカンフーぽいところもよいです
 
人形ケーキの手前にある丸いケーキの存在知らなかった!
またひとつ食べ損ねたものが…
 
 
写真では確認しづらいけど、5周年ということで5のカタチのケーキも
人形ケーキのウラにひっそり隠れていたのですが
これがお酒たっぷりで超絶美味だったのです!
そして私の酔っぱらい度も確実に後押しされました~
 
 
ケーキと記念撮影されるQue redo redoさんとmelt.
 
 
食べ物のことしか書いてなくてすみません…
展示会後の燃え尽き症候群からまだ抜けきっていないため
こんなことになりましたが堪忍してください。
 
展示会報告とパーティの模様はまた次回書きます!
 
 
 
おっ子さん、めぐちゃん、ほんとにどうもアリガト~! 
and
一日中写真撮ってくれたポール君もアリガトネ!
記録映像を撮ってくれたたかちゃんとまさき君もアリガトウ!
そして3人を紹介してくれたハンさんもね♪
 


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿