2014年3月14日金曜日

魔女のワークショップごあんない

いよいよ来週になりました、PALMA2Witches
今年は会期中に、
Que redo redo、melt.それぞれ手芸ワークショップを開催します!
 
どちらもカンタンですので、ぶきっちょサンでも大丈夫☆
ぜひぜひご参加くださいね~!
 

◆Que redo redo/ブローチワークショップ◆

3月22日(土)13:00~18:30(最終受付) ※予約不要
参加費 1,500円 +1ドリンクオーダー 
 
 
ベースとなる木製ブローチ10種類程度の中から
2種類選んでオリジナルブローチが作れます。
色鉛筆、ペン、ハンコなどで絵付けをしたり、
ラインストーンやリボン等のパーツでデコったり自由制作
材料は全てこちらで用意します。
参加者は手ブラでOK自分でデコパーツなどを持ち込んでもOK

※追加制作も可。1個につき500円いただきます。
※予約は不要です。時間内であれば自由に参加できます。
※先着順につき、混雑した場合は席が空くまでお待ちいただく場合があります

なるべく多くベースのブローチを用意する予定ですが
形によって人気が集中する可能性もあります。
全て先着順で選んで頂きますので、
希望のブローチが品切れの場合はご了承くださいませ。

とても簡単なのでお子様大歓迎!2個作れるので親子で1個ずつ作っても可。
制作時間:10分~1時間(個人差あり)
★★

melt./魔女のお守り人形作り

3月23日(日) 14時~16時30分(多少延長アリ)
参加費用:2000円+1ドリンクオーダー(テキストとおまけ付き)
 
※お席に限りがありますので出来れば事前にご予約いただけると助かります。
お席に空きがあれば当日参加も大歓迎です!

ご予約希望の方は下記までお申し込みください。
 ご予約受付:commune :contact.commune@gmail.com
必ず、件名を[3/23 魔女の人形ワークショップ]とし、
 本文に[お名前/人数/ご連絡先]を記入の上メールしてください。
 
 
ベースは、生成りの木綿に黒色の魔女プリントのお人形です。
周りをチクチク縫った人形の中に、
自分のお願い事や好みに合うハーブやマジカルオイルを
綿と一緒に詰め、仕上げにお好きなペイントやデコレーションをします。
限られた時間と、作業の早さには個人差がありますので、
なんとなく作りたいイメージを考えてきていただけると
迷いが少なく作業がはかどると思います!
裁縫道具やデコ材料もこちらで用意していますので手ぶらでお気軽に!
デコりたいお気に入りのパーツなどお持ちいただいてもよいかもですネ!
ちなみに、人形の仕上がりサイズはタテ17㎝くらいです。
作業に入る前に、ちょっとした魔女講座も行います♪
 
 
■PALMA,BOOK!5 & PALMA2Witches6 Exhibition!■
 
 
PALMA2Witches~二人の魔女の手仕事展6
 
今年はPALMA,BOOK!5のリリースを記念した展示イベントです!
 
date:2014/03/21(fri)-25(tue)
 
 open:3/21-23 12:00-20:00
          3/24-25   14:00-20:00
place:commune  http://www.ccommunee.com/
 
オープニング&PALMA,BOOK!5リリース・パーティ
3/21(fri) 17:00-20:00
live:マロンチック
 
ワークショップ
3/22(sat) Que redo redo(ex.POLICO.h)のブローチづくり
3/23(sun) melt. 魔女のおまもり人形づくり
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿